あまり、誘導バーナーを目立たせると宣伝色が強くなって逆効果なとおもったんですが、そんなことありませんね。
やはり売りこみをしないと商品は売れないと実感しました。
企業のHPを見てもそこらへんの工夫はしているみたいです。購入のボタンにマウスを当てると「カチ」と音を出したり、動的なバーナーを採用したり、矢印で目立たせたり。
おそらく、そこだけで成約が上がるというデータを取っているのでしょうね。
細かいところですが、改善しただけで成約が上がるので試してみてください。
サイトアフィリエイトで稼ぐ!
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。