サイトアフィリエイトで稼ぐ!

2013年02月19日

.jpが強いらしい

ドメインの末尾を何で取るか考えていますか?

.jp、.com、.biz、.net

とまだまだいろいろありますが、

.jp

が強いらしいです。単に、人づてで聞いただけで根拠はないんですが。

.jpは他のドメインに比べて取得費用が高いんですよね。

ドメインを調べても.jpが最後まで残る印象があります。

ただ逆に言うと.jpで取ってまで作られたサイトは質が高いのが多いのかなと。もしかしてそれが全体の.jpに影響を与えるということも考えられないわけではありません。

逆に.bizは一時期安く取得できたこともあってスパム業者が活用したことが多かったとか。

まあ、どこまであてになる話かはわかりませんが、

新規でドメインを取る時は思い切って.jpで取るといいかもしれませんね。


posted at 02:42
Comment(0)
カテゴリー:SEO対策
エントリー:.jpが強いらしい
2013年02月17日

暇だからといってやってはいけないこと

暇だからといってやってはいけないこと特集です。

a1180_002912.jpg

@一日なんどもASPの報酬画面をチェックしない→何度見ても報酬は増えません。

A自分のサイトをなんども検索しない→何度検索しても順位は変わりません。

Bアクセス解析を無駄になんども見ない→何度見ても同じです。

C2chなどで自分になじみがある情報起業家や教材の批判をさがさない→人の不幸は蜜の味といいますが、自分のお財布の中身は増えません。

Dなんどもメールをチェックしない。→意識が分散されます。gmailやyahooはログアウトしておきましょう。

上記にはまると時間があっという間にすぎていきます。びっくりしますね(苦笑

生産性がまったくないので極力控えましょう。

posted at 06:47
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:暇だからといってやってはいけないこと

するっと抹茶で便秘解消

便秘に悩む方がが男女問わずふえてきているといいます。比較的男性より女性が便秘になりやすいので、便秘に悩むのは女性がおおかったのですが、最近では食生活のみだれや生活習慣の乱れによって男性でも便秘の症状に悩む方は増えてきてもはや現代病の一種になったといえます。

便秘になると体のなかに便が蓄積してとても危険なのです。蓄積された便は、腐敗して多くの有害物質を生み出し、それが血液にしみこんで体中にいきわたります。そうすると疲労感、倦怠感に始まり、肌荒れ、吹き出物、さらには成人病などの原因になっていきます。

そこで便秘を直すための成分がいろいろ注目を浴びているのですが、これがたくさんあって何がいいかわからない方も多いかとおもいます。乳酸菌からはじまりオリゴ糖などなど本当にさまざま。どれも効果的なのですが、やはり一番効果的なのは食物繊維ではないでしょうか。

食物繊維はそれ自体が腸に入り腸を活性化させる働きがあるのと同時に腸の不純物を清掃して便と一緒に排泄してくれる効果があるのです。乳酸菌などはあくまで腸内にいる善玉菌を増加させることで排便を促しますから、腸内の善玉菌だよりというところがあるのです。

そこへ行くと食物繊維はそれ自体が便秘解消効果をもちますからとってもいいというわけですね。そんな便秘にいい食物繊維がたっぷり含まれたサプリメントがするっと抹茶なのです。するっと抹茶はグア豆、桑の葉、てんさいなどの天然成分から食物繊維を抽出していますから便秘にとってもいいのです。男女問わず便秘に悩む方にするっと抹茶はとってもおススメなのです。

するっと抹茶は味もとってもマイルドに作られており美味しく飲めるのも特徴です。便秘に悩む方は、するっと抹茶を試してみては。きっと便秘解消にむけていい兆候を感じることができるとおもいますよ。
タグ:便秘
posted at 06:36
Comment(0)
カテゴリー:健康美容系
エントリー:するっと抹茶で便秘解消
2013年02月16日

サイトのインデックスを削除して順位を復活させる

去年の市原塾プロモーション動画で、圏外に飛んでしまったサイトを復活させる方法として、

サイトのインデックスを削除して、危ないとおもわれるリンクを切ってから、再度同じコンテンツをアップするという方法が紹介されていましたね。

別にそれを狙ったわけではないんですが、以前、圏外に飛んでしまったサイトでインデックスを削除したものがありまして、

「ドメイン捨てるのも勿体無いから、サテライトサイトに利用しようかな」とコンテンツをアップしたところ

以前のターゲットキーワード(削除する前は700位程度までおちました。)で50位以内にあがっていました。

一度サイトを削除して再度アップし直すというのは、結構有効な方法かもしれませんね。

まあもともとが一時的な順位変動だったという可能性もありますので、まだなんとも言えません。あとは他の事例も作りながら自分のノウハウに取り入れるつもりです。
2013年02月13日

忘れたころにアクセストレードのセミナーのお知らせが届く

申し込んだことさえ忘れていたアクセストレードのセミナーのお知らせがきました。

キーワード選定を中心としたセミナーですね。

アクセストレードのセミナー当日ドタキャンがつづいたので(汗)今回はしっかりいってこようと思います。

2月21日のセミナーなんですが、行かれる人いますか?もしいたらコメントくださいね。

ASPセミナーは行くと一つ二つは役に立つ情報が得られますので今年も積極的にいこうとおもってます。

そういえば、アフィリエイトBのフォーイットが東京にビルを移転しましたね。いままで大阪だった気がします。

これからはアフィリエイトBも東京セミナーを積極的にやってほしいなとおもっています。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。