サイトアフィリエイトで稼ぐ!

2013年02月07日

固定費の提案

先ほどメールを確認したら、固定費の提案という題でメールがきていました。

ランキング一位で掲載してくれたら固定費つけたるで〜ということですね。

なんとその額・・・・月3万円!

これは美味しいなあ。

とばかりも言えないんですよね。

今1位の商品結構取れてまして月10万位稼いでくれるんです。

それを張り替えるのは勇気がいります。しかもレビュー型なのでいろいろサイトをいじらなければならないし。

うーん。迷いどころ。


posted at 21:57
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:固定費の提案

かっこいいワードプレステンプレート

今日たまたまインフォトップにログインしたらこんなワードプレステンプレート見つけました。

arrow_red.gif ワードプレステンプレート

かっこいいから、つい衝動買いしてしまった・・・

でもこれはおススメですね。これならば、シリウスの代わりにもなりそうです。

期待大です。

2980円ですので興味ある人は購入してみてください。

ワードプレスはメインサイトに使うだけでなく、サテライトサイトのテンプレ分散にもなります。

とりあえず、カジノ系サイトをこれで仕込もうかな。



2013年02月06日

上位表示しても成約が出ない件について

先日からある案件についてサイトをつくっていました。

ASPの方には、「一位取れれば30万は固いですよ」

ふむふむ。じゃあ作るか。

コツコツコツコツ

コツコツコツコツ

おお!どんどん上位にあがってきた

コツコツコツコツ

あ!一位になった!

a0002_010312.jpg

ぜんぜん成約でねえええ

キーワード自体が悪いわけでなないので、サイトに問題があるってことか・・・

なにが悪いのかさっぱりわからんわ〜

あとは外注さんのレビュー記事待ちでレビュー記事ぶち込めばちょっとは変わるかな。
posted at 17:40
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:上位表示しても成約が出ない件について
2013年02月05日

鈴木式アフィリエイト大学の無料動画をみました。

先日申し込んだ鈴木式アフィリエイト大学の無料動画を見てみました。

なかなかおもしろかったですね。

お!っと思ったのは、

a1640_000321.jpg

ASPにないような商品から誘導して、自分の紹介する商品にもっていく方法です。

これはかなりいけるんじゃないかと。

アフィリエイトがない商品(楽天やアマゾンはのぞく)だと商品名キーワードがガラ空きなわけです。

まあここを商品名キーワードで攻めて、他の商品に誘導するといけそうな気がしますね。

ちょっとこれはやってみようかとおもってます。

あと特別単価を貰うためにランキング操作とかいう話がありましたが、ランキング操作について「ASPを騙すみたいで嫌だなあ」って思う必要はありませんよ。

だって似たようなことASPから提示してきますからね(笑

特別単価や固定費交渉するから、ランキング2位でサイト作ってくださいって

「え?なんで2位なの?」

って頭に?マークがたくさん浮かんでいたことがありましたが、

要はASPが広告主に交渉するとき、「私がサイト管理者に交渉して一位に上がるからその条件として特別単価や固定費つけてやってくれ」って話すことができるってことです。

それにしても鈴木式アフィリエイト大学の前身「鈴木塾」の評判はえらい悪いようです(笑

ただ、鈴木塾を批判している実践ブログをいくつか見たことでちょっと気になったことがありますので、鈴木塾に入った人、またこれから入塾を検討している人にアドバイスを。


■鈴木塾にはいって稼げなかった人へ

「鈴木塾のノウハウが悪い・めんどくさい」

「鈴木塾のやり方だと稼げないから他の教材LFMとか買おう」

「鈴木ノウハウでサイトを作ったがダメだった」

というのは即効で考え方を改めたほうがいいかと。

サイトアフィリエイトのノウハウ、月数十万くらい稼ぐためのノウハウなら
どれもたいしてかわりません。

「鈴木塾のノウハウが悪い。だから他の教材・・」と思った方はそもそもサイトアフィリエイトのノウハウがご自身にあってなかったとおもったほうがいいです。

また「鈴木ノウハウでサイトを作ったがダメだった」とか言う方も
おそらくサイトアフィリエイトに対する考え方が間違ってます。

サイトアフィリエイトは仮説と検証の繰り返しです。

自分の狙ったサイトが100%稼げるなんてことは

どんなスーパーアフィリエーターでも、
どんなノウハウでもあり得ません。


サイト作っても稼げないことがあるのは当然の結果。

特に初心者は失敗が多いはずです。

問題は、何がダメなのかきっちり検証して今後に生かすことです。
そうすることで初めてノウハウは自分の血となり肉となります。

ということで鈴木塾で稼げなかった方は、せっかく購入したんだから、

まず何度も教材を読み返して、
鈴木塾のノウハウでしっかりやったほうがいいですね。


それかサイトアフィリをスッパリあきらめることをお勧めします。


■入塾を検討している方へ
これから鈴木式アフィリエイト大学を購入する方は逆に

変な期待、過剰な期待を持たないことが重要です。

「高い金を払ったんだから、稼がせて当然だ!」

という感じのですね。

アフィリ塾のメリットは、サイトアフィリノウハウの

「仮説と検証をサポート」してもらえること

に尽きるとおもいます。

その延長に稼ぐことがあるだけです。結局稼ぐのは自分です。

だから稼いでいる人は稼げるノウハウを販売するのです。
(否定的な意味ではありません)

稼げることが保障される塾だったら、100万払っても安いくらいですからね。

そこを理解した上で価格分のお金を払う価値があるのか検討してください。

またプロモーション動画で気持ちが高ぶって、よく考えないで購入してしまった!っ

て人も多いので(私もよくやっちゃうのですが(苦笑

そういう時はこの批判ブログをみて気持ちを静めてから
しっかり購入を検討してください。

→→鈴木塾第1期生の実践記と感想
2013年02月03日

パーフェクト・サテライト・ライターの実態

昨日の記事でパーフェクト・サテライト・ライターを紹介しましたが、今日はその続編です。

一番気になるのが記事の質ですよね。

個人的には、60点です。

文単位では自然ですが、一定の文章のカタマリで考えた時やっぱりおかしな状態になります。

ちょっと生成された文章を紹介しましょうか。

・・・・・引用・・・・・・

生活習慣が原因の2型に対し、1型糖尿病というのは、膵臓に存在するインスリンの源であるβ細胞が壊されてしまったために、結果的に膵臓からは微々たる量のインスリンしか分泌されなくなってしまい発症するという糖尿病なのです。

AIDS(エイズ)とはHIV、すなわちヒト免疫不全ウイルスの感染によって罹患するウイルス感染症であって、免疫不全へと至り健康体では感染しにくい病原体による日和見感染や癌などを併発する病状全般を総称しています。

内臓脂肪過多による肥満があり、脂質過多、塩分の摂取などによる「高血圧」、高血糖(こうけっとう)のうち2〜3個に当て嵌まる事例を、メタボリック症候群(内臓脂肪症候群)と呼びます。

スギの木の花粉が飛ぶ期間に、お子さんたちが体温はいつもと変わらないのにくしゃみを連発したりサラサラした水っぱなが止まってくれない状態だったなら、もしかすると『スギ花粉症』かもしれないのです。
・・・・・ここまで・・・・・・


どうですか?

生活習慣から始まり、HIVの話に飛び、高血圧そして花粉症・・・ちょっと無理がありますねえ。

とはいえ、孫サイトに使う分には問題ないかとはおもいますので合格点です。ぱっと見では変ではないですし。

さらに精度を上げたい方は、3千円くらい追加料金払えば、自前の文章でリライト設定できる機能が追加されるようです。文章構成で気になる方は、自前の文章を設置することで解決します。

ということで、あまり期待しすぎはよくないのですが、十分役に立つソフトですのでおススメです。

それにしても今度はブログを自動で生成するツールが欲しくなってきたな。アフィリタグでいいので、だれかいいの紹介してくれません?

パーフェクト・サテライト・ライター詳細へ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。