サイトアフィリエイトで稼ぐ!

2013年02月17日

暇だからといってやってはいけないこと

暇だからといってやってはいけないこと特集です。

a1180_002912.jpg

@一日なんどもASPの報酬画面をチェックしない→何度見ても報酬は増えません。

A自分のサイトをなんども検索しない→何度検索しても順位は変わりません。

Bアクセス解析を無駄になんども見ない→何度見ても同じです。

C2chなどで自分になじみがある情報起業家や教材の批判をさがさない→人の不幸は蜜の味といいますが、自分のお財布の中身は増えません。

Dなんどもメールをチェックしない。→意識が分散されます。gmailやyahooはログアウトしておきましょう。

上記にはまると時間があっという間にすぎていきます。びっくりしますね(苦笑

生産性がまったくないので極力控えましょう。



posted at 06:47
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:暇だからといってやってはいけないこと

するっと抹茶で便秘解消

便秘に悩む方がが男女問わずふえてきているといいます。比較的男性より女性が便秘になりやすいので、便秘に悩むのは女性がおおかったのですが、最近では食生活のみだれや生活習慣の乱れによって男性でも便秘の症状に悩む方は増えてきてもはや現代病の一種になったといえます。

便秘になると体のなかに便が蓄積してとても危険なのです。蓄積された便は、腐敗して多くの有害物質を生み出し、それが血液にしみこんで体中にいきわたります。そうすると疲労感、倦怠感に始まり、肌荒れ、吹き出物、さらには成人病などの原因になっていきます。

そこで便秘を直すための成分がいろいろ注目を浴びているのですが、これがたくさんあって何がいいかわからない方も多いかとおもいます。乳酸菌からはじまりオリゴ糖などなど本当にさまざま。どれも効果的なのですが、やはり一番効果的なのは食物繊維ではないでしょうか。

食物繊維はそれ自体が腸に入り腸を活性化させる働きがあるのと同時に腸の不純物を清掃して便と一緒に排泄してくれる効果があるのです。乳酸菌などはあくまで腸内にいる善玉菌を増加させることで排便を促しますから、腸内の善玉菌だよりというところがあるのです。

そこへ行くと食物繊維はそれ自体が便秘解消効果をもちますからとってもいいというわけですね。そんな便秘にいい食物繊維がたっぷり含まれたサプリメントがするっと抹茶なのです。するっと抹茶はグア豆、桑の葉、てんさいなどの天然成分から食物繊維を抽出していますから便秘にとってもいいのです。男女問わず便秘に悩む方にするっと抹茶はとってもおススメなのです。

するっと抹茶は味もとってもマイルドに作られており美味しく飲めるのも特徴です。便秘に悩む方は、するっと抹茶を試してみては。きっと便秘解消にむけていい兆候を感じることができるとおもいますよ。
タグ:便秘
posted at 06:36
Comment(0)
カテゴリー:健康美容系
エントリー:するっと抹茶で便秘解消
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。