サイトアフィリエイトで稼ぐ!

2013年03月31日

しかしよくパクられるなあ(苦笑

また自分のサイトのコピペ野朗を発見しました。

前回に引き続き2度目。70%一致とかありえないし。今回は若干のリライトを加えているようですね。とはいえ元が自分の文章だからすぐわかります。自分の書き方の癖とかまで出てます。

これをメインサイトに使わずサテライトに使っているあたりも同じですね。

しかし、一番困るのがすべてドメイン移動したサイトなので自分のサイトのほうがインデックス時期が遅いこと。

こっちがコピペ判定されかないです。

これがドメイン移動するときの最大の問題点でしょうね。まあ今回もどうしようもないのでほっておくしかないでしょう。

ある程度力を入れたサイトは「とんだら作り直せばいいや」というの少し浅はかだったかもしれませんね。

そういや、丸山塾の無料動画のQ&Aでも「コピペでもいいですか?」ってありましたね(苦笑


posted at 22:24
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:しかしよくパクられるなあ(苦笑
2013年03月30日

やっぱり4月だからかな

やっぱり4月だからかな。環境が変わる方も多いのでしょう。

立て続けに外注さんに去られました。結構痛い。

今度いい外注さんを見つけたら単価をアップして逃げないようにしよう。

今後の記事の戦略として、

メインサイト→自分で作る

サテライトサイト→(外注さん)or記事作成代行会社

レビュー→外注さん

とこの柱を作っていこうかと。というかサテライト用の記事はもう代行会社に投げちゃったほうがいいかもしれません。

ただし女性のレビュアーは絶対必要です。今回ここがいなくなってしまったのでダメージは測りしれません。

またコツコツ見つけていくしかないんですが。

posted at 20:14
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:やっぱり4月だからかな
2013年03月29日

さよなら、パーフェクト・サテライト・ライター

さよなら、パーフェクト・サテライト・ライター。(参考記事へ

2012298309818.jpg

結構、短い命でしたね(笑

24800円でしたが、捨てることにしました。

やっぱり、文章としての一貫性がないのは不安が残ります。

もちろん、たぶんですが、現時点では大丈夫だとおもいます。ただちょっと不安症なたちなので、精神衛生上よくありませんということで。


しかし、よくよく考えると4段リンク構造とか変態的ですよね。一体どこまで労力がかかるんだと。

3段だけでも反吐がでそうです。

やはり金をかけて記事作成会社に頼むしかないのかなとおもいました。

市原塾のリンクサービスも月3万かかるといいますし、リンクサービス使った気になって3万円分記事に投げることしか今の段階ではいい手立てが思いつきません。



競馬もロトシックスもやっていません。

最近、怪しげな会社から電話営業がすごいですね。

電話にでると「以前、ロトシックスの教材買われたとおもうんですけど〜」

と威勢のいい兄ちゃんから。

a0055_000962.jpg

自分「いや、買った覚えないんですけど」

兄ちゃん「ええ?おかしいなあ。そんなはずないんですけど。」

自分「ロトシックスやったことないですし」

兄ちゃん「そうなんですか?でもロトシックスって興味ありませんか?
いい必勝法があるんですよ」

自分「いやあ、いらないですよ」

「ガチャ」

主にこういう内容ですね。ロトシックスバージョンと競馬バージョンがあります。

まあ御苦労なことですが、インフォプレナーから情報が漏れているのか、インフォトップから情報が漏れているのかどっちなんでしょうね。

それにしてもだれかしりませんが、

「購入者のリストを業者に売るのはやめなさい!」
posted at 14:58
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:競馬もロトシックスもやっていません。
2013年03月27日

丸山ウェッブセミナーを見る

丸山塾のプロモーションセミナー動画をみました。

やはりアフィリエイトは理屈こねまわすより、サイトを作りまくれということでしょうか。

スピード感

これが一番、アフィリエイトで成功するために必要なことでしょう。

それにしても、ペラ展開はしていないんですが、ちょっとやりたくなりましたね。100サイトくらいドメイン取って作るというのもありかもしれません。

今計画立ててるサイトが全部終わったら、ペラ展開で100サイトやってみるのも面白いかも。

とはいえ、丸山式は簡単にみえて根気がいりますよね。

一番最初に入ったアフィリエイト塾のモバイルアフィリエイトアカデミーという塾があるのですが、思えば丸山式に似ていたような。

ペラではないんですが、10記事もののサイトを作って、無料HPなどから20リンク(ペラ)で送るということを淡々とやる塾でした。

結局、20サイト程度作って方向転換しましたけど、あのままやり続けていたら今頃はもっと稼げたなあとおもいました。

そのやり方で10万程度稼げるようになって、悪い意味で知恵がついてしまったんですね。「もっとスマートに稼ぎたい」と。

これも結局サイト量産の辛さから逃げただけだったのかもしれません。反省です。

もし丸山塾に入られる方、もしくはサイト量産型でアフィリをやる方は、ある意味知恵をつけず、「愚直な馬鹿」のままで突き進んだほうが成功するかとおもいます。

旧約聖書でもありますが、知恵の実を食べた人間は楽園から追放されるのです。

ps
しかし今回は冷静に動画を見ることができました。かなり参考になる動画でしたが、「塾に入りたい」という衝動はあまり起こりませんでした。

というのも市川塾一期募集まで月100万を達成して入塾するのが今の目標だからですw

ps
質疑応答で笑っちゃたんですが、

「これで稼げなければ自殺します!」

とか。まあ笑っちゃ悪いんですが。

ただ、これは危険な考えですね。自殺が危険とかじゃなくて、塾に入ると稼がせてもらえるという考えがです。

ただ自分の決意問題だけなら、わざわざ質問にして送る必要ありませんから。質問にして送るということは依存心の表れなんでしょう。

「あなたは入塾するの、やめといたほうがいいんじゃないの?」ってアドバイスして上げたくなりました。

(ちなみに丸山塾に入塾することが一般的におススメできないというわけではありません。)


posted at 23:10
Comment(2)
カテゴリー:日記
エントリー:丸山ウェッブセミナーを見る
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。