サイトアフィリエイトで稼ぐ!

2013年04月28日

脱毛エステのサイトを見ていた

脱毛エステのサイトをいくつかみていました。

人のアフィリサイトを見るのもなかなか面白いものです。

がっつりレビューを入れて勝負している人、地域名を網羅して勝負している人、どこにキャッシュポイントがあるんだろうと謎なサイト。

なにはともあれ、いろいろ見て思ったことは脱毛系で真っ向勝負はかなり厳しいということです。

みんなコンテンツを入れまくってリンク入れまくってますから。

すこし視点をずらすなりしないと。

それにしても今でも何十本もリンクが入ってるページからリンクや中小検索エンジン系からリンクも送っているようですね。

それで強いキーワードであげているわけですから、まだまだ効果があるということでしょうか。



posted at 19:37
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:脱毛エステのサイトを見ていた
2013年04月26日

いまあるサイト群を固める

最近いろいろ新しいサイトをつくっていたりしたんですが
どうも中途半端になりがち。

50位あたりで停滞しているサイトがいくつかあるので
それを上げる努力をするに集中したいとおもいます。

ここらへんがサイトアフィリの難しいところ。

どこに焦点を当てて選択と集中を行うのか。

答えはやってみないとわかりません。

今から夏に向けた案件のサイト作りを仕込むのか。いまあるサイトを強化するのか。

ただどうしても手を広げるとそれに伴い、資金も必要になりますし。

弱者の戦略として、一点集中一点突破がいいのかなと。

ターゲットを数サイトに絞り、それを強化→成果につなげて次につなぐ。

そんな感じ。

次の一か月はそこに専念。

まあなぜ中途半端になりがちなのかは理由もありまして
リンク送りを慎重に行うためなんですね。

10サイトくらいを交互につくっていって、順番にリンク送りすれば
自動的にリンクスピードが落ちます。

またサイトの更新頻度も多少は保てるし悪くない戦略なんですが。

「金がねえんだよ!」

ということです。
posted at 21:14
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:いまあるサイト群を固める
2013年04月25日

web-IDの有効期限がきれていた

ひさしぶりに@soho利用しようとおもったらweb-IDの更新わすれていた。

6300円で毎年更新だからちょっと高いような気もしてきました。

外注さんを募集するなんて年に数回ですからね。

ランサーズとか使ったことないんですがどうなんでしょう。

あと価格は高くても専門的な記事を作成してくれるライターさんもさがせるところってないんですかね?

ちょっといろいろ調べてみようとおもいます。知っていたら教えてください。




posted at 17:00
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:web-IDの有効期限がきれていた

ネットビジネスコンサルタントに注意する

ネットビジネスに取り組んでいる方は情報源をいろいろもっていると思いますが

「コンサルタント」

には注意したいところです。

コンサルタント自体が悪いわけではありませんが、いま注意喚起しているのは現役のプレーヤーではない人がコンサルタントや情報発信することのことです。

たとえば、輸入ビジネスをやってないのに「輸入儲かりますよ」とかサイトアフィリやってないのに「サイトアフィリって自動販売機ですよ」とか。

サイトアフィリやっている人なら分かりますよね。自動販売機ではないということを。

最近メールボックスを見るとそんな輩が増えてきたのでちょっと欲求不満です。

明らかに「お前サイトアフィリやってないだろ」って方がサイトアフィリ系の教材紹介していたりします。

まあ人に金儲けにケチつける気はないんですが、上記のような人のススめる教材等は単にアフィリエイト報酬目的で紹介しているケースが多いので注意が必要です。

ネットビジネスコンサルタントというより、メルマガ専門のアフィリエーターですか。

詐欺が多い情報業界ですが、その詐欺率が高いのがメルマガアフィリエーターといっては怒られるでしょうか?

死ぬほど特典をつけて購入を煽りますけど、一応いっておきますとメルマガアフィリエーターがつけてる情報教材の特典って基本的にゴミですからね。

ゴミ。

もし、ゴミじゃない特典があったなら、コメント欄から教えてくださいね。個人的な体験からいうと情報商材の特典が役に立ったためしなし。

ごめんなさい。今日は不快なメールが多かったので欲求不満を書いてみました。

ただ、そういう輩に限ってメルマガ解除しても延々と送り続けます。

まあ毎回「迷惑メールに登録」しているんですが。

だいたいそういう輩は強気で「今登録しない香具師は終わってるね」くらいの勢いがありますからね。

ホントに早く死んでほしいと心から願っているんですが、そういう輩はゴキブリなみに生命力が強い(笑

そこらへんは、見習う必要があります。
posted at 03:41
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ネットビジネスコンサルタントに注意する
2013年04月23日

外注さん増やそうかな

今日は孫リンク用の記事を書こうとおもってメモ帳をひらきました。

さてやるか。

カタカタカタ・・・

「5月になってすっかり暖かくなってきましたね。この時期になると肌の露出が増えますのでムダ毛が気になります。電車に乗っててもムダ毛の処理をしてない人をみると「ああ!引っこ抜きたい」っていう衝動にかられますし・・・・」

カタカタカタ・・・

飽きた!やってられんわ!

メモ帳を開いて書きだして10分間で嫌になりました。

やっぱり新しい外注さんを増やそうかな。

さすがに孫を代行会社に頼むと予算がかなり厳しいことになるし。

自分で見つけて一記事150円くらいでやってもらうのが一番安くすみます。

ただ管理が面倒なのがたまに傷です。
posted at 22:14
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:外注さん増やそうかな
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。