サイトアフィリエイトで稼ぐ!

2013年06月30日

引き上げベルトのサイト

以前のこの記事を書いた時、市東セミナーに関連して記事を3日後に記事を更新しますといったんですが、書くことなく既に2週間ばかり。

重い腰をようやくあげました。

今日の記事はサイトアフィリで月5万以下の人に対してのアドバイスです。

セミナーの中で、TVでた蔵に関連して「引き上げベルト」紹介されたと思いますが、

その時、太田さんの「早い人はもうドメイン取ってますよね」との言葉に脊髄反射して、自分もドメイン取ったんですよ。

コンマ差で取得。10秒後には日本語ドメインがすべてなくなってました。

市東セミナー、このブログからいつになく申し込んでくれた人がたくさんいたんで、その特典かねて参考サイトとして紹介しようかなと。

引き上げベルト

報酬が月5万以下の人は、こんな感じでサクッとサイトを量産していけばいいじゃないですかね。

そもそも、このサイトが儲かるかどうかはわかりませんが、量産していけばいつか金脈にたどりつくでしょ。

一応、簡単に解説すると:

「引き上げベルト」の紹介をさっとして、ただ皮膚を引っ張る美容法だと即効性がありますけど、物足りないですよね。

だから内部からきれいになる美顔器はいかがですか?って感じ。

一応筋は通ってるでしょ。論理の。

アマゾンの商品とか売っても儲けにはなりませんから、強引でもなんでもいいから論理をつくって別の商品に誘導。

そもそも通常のASPにないキーワードをひろってきてますから、ライバル少ないんですよ。

(「引き上げベルト」の場合はセミナーで公開されましたので微妙ですが。)

で、このサイトを作るにあたって「でた蔵」をチェックしたんですが、ドメイン空いているキーワード結構見つかりました。

セミナーの中で、「これだけの人に教えたら飽和しませんか?」ってのがあったんですけど

ほとんど人は「なるほどな〜」ってだけでサイトつくらないんですよ。

これはホントに実感しましたね。

まあ自分もセミナー以来、初めてチェックしたんですけどw

サイトアフィリで稼ぎたかったら「飽和、飽和」言ってる前にサイトつくりなさいってことです。

だいたい「飽和飽和」言っている人にロクな輩はいません。
(これについては過去記事参照

それにしても、いまは無料でもいい情報流してくれる人がいて助かります。

もちろん宣伝の一環としてですが。

無料動画のコメントでよくありがちな「結局金儲けなんですね」とかワケわからないこと言う前に素直に学習するのも吉ではないでしょうか?


posted at 06:55
Comment(0)
カテゴリー:簡単!アフィリ講座
エントリー:引き上げベルトのサイト
2013年06月28日

ああ、確かにそうだね(笑

こんにちは。

あるブログで「ああ、確かにそうだね」と共感した記事があったので紹介しておきます。

http://ifslabo.com/archives/225/

このブログの「マネーの虎コーナーが最高」という章から引用

>>
こんなイベントに人生順風満帆な人は来ないだろうというのは確かにそのとおりなのですが。実際に生で目の前にするとインパクトが段違いです。

明らかに頭がアレな人
退社後独立したものの失敗した人
鬱をこじらせてる人
等々
>>

これを読んで「ああ、確かにそうだね」と。

以前、ある無料セミナーいったんですよ。モバイルアフィリエイト系の。

それで主催者がセミナーの前列にいる3人に

「みなさんはなんでお金がほしいんですか?」

と問いかけたところ

一人:「借金が400百ある」
一人:「ドロップシッピング系に騙されて借金が100万近くある」
最後:「宇宙の真理と自己の使命が〜」(笑)

ちょっと、ちょっとって感じでした。

で、そのセミナー、バックエンドが塾だったんですが、どう考えても主催者のみが儲かるパターン。

ツールで量産するパターンですね。

しかも全部コピペ。

重複コンテンツは問題にならないんですか?って疑問には

「テンプテートが違うから大丈夫なんですよ(キリ!」

え?そういうもんなの?

「うーん、こんな人生おい詰まっている人をさらに追い込めるとは外道!」って思って帰ったのを覚えています。

いや、自分も人のこと言えないんですけどね。いろいろこじらせちゃっているからw
posted at 11:49
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ああ、確かにそうだね(笑
2013年06月27日

はじめての固定費

先日ASPの方に交渉していただいていた固定費が成立したもよう。

毎月1万程度だけどやっぱりうれしいですね。

あとは順位の維持ですが

自作リンクは数本つけている程度でナチョナルリンクもあるサイトなので、しばらくは上位にいれるかなという気がしています。

それにしても先月にも別の案件で固定費交渉がほぼ固まっていたんですよ。まあそのサイトはペンギンさんに補足されてんですけどね。

まあ薄情なもので順位が落ちて以来まったく連絡なし。

「申し訳ありません。ご提案の件ながれてしまいました。」

の一言くらいあるといいんじゃないかとおもったんですが、

いやそうではないと。

サイトアフィリエイトは結果報酬という報酬形態の通り、結果がすべて。

成果がなければゴミであります。ASPの人間もゴミ相手に連絡している暇はないということです。

逆に、すがすがしさを感じました。

逆にだからこそ、ダメだからといって誰かに穴をひっぱたかれることもなし。

論理は明確。結果があるところに人も金も集まってくる。

そんなところで、早く人間になりたいということでした。


posted at 09:52
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:はじめての固定費
2013年06月24日

市東塾、そして市川塾

今日、市川塾のプロモーションスタートですね。
ttp://fx-skillup.com/ra/s/itikawa(終了)

前回の無料動画では、SEOおもにリンクSEOについて詳細に解説がなされていました。ただ市川さんの方針ではいかに良いコンテンツを作り上げるか?がポイントなのだとのこと。

無料動画でそこらへんまで突っ込んでくれるか、それともコアコンテンツはやはり塾までお預けなのか、展開が楽しみです。

サイトアフィリやっている方で申し込んでいない方は見てみて損はないんじゃないかと。

期間限定ですが、質問にも熱心に答えてくれますし下手な教材買うよりいいかと思いますよ。

ttp://fx-skillup.com/ra/s/itikawa(終了)

さて話は変わって、今日、市東塾の塾生さんのサイトが公開されていましたね。

はっきり言って凄いサイトです^^

ぱっと見、シンプルなサイトだなくらいだったんですが、

サブディレクトリに仕組まれたブログ。はてぶのつき方が半端ありません。確か一記事1000近くついていたかな。

一体いくら稼いでいるのか気になります。単体で100万は超えてるといわれても驚きませんね。

テンプレートも賢威?を使ったシンプルなもの。こうみると賢威も結構いいな。今後使っていこうか。他のテンプレートかもしれませんが。

それにしても、二人とも名前が似てるからって同じ時期に塾やらんでもいいやねん。
posted at 23:03
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:市東塾、そして市川塾
2013年06月23日

ものすごい勢いでインデックスが削除される

先週ずっと一つのサイトにいろいろな店舗情報を詰め込んだサイトを作っていました。

基本的に書くことが同じなので似たようなページになってしまいますが、各ページ、多少コンテンツは追加したり変更したりしているので重複大丈夫かなと思っていましたが

今日見たら、ものすごい勢いでインデックスが削除されていました(苦笑

先週の努力が・・・・・

ドメイン自体には影響がなかったみたいなので一安心ではありますが。

まあ、こういう失敗も「これ以上はやってはダメだ」というさじ加減を学べたということでプラスに考えておきましょう。
posted at 06:26
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ものすごい勢いでインデックスが削除される
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。