ライバルは力でねじふせろ!

「ライバルは力でねじふせろ!」の有益情報をお届け!

アフィリエイト100日で月30万を目指す!

サイトアフィリエイトで稼ぐ!

2013年01月13日

ライバルは力でねじふせろ!

アフィリエーターはみないいます。

「要はキーワード選定だ!」

「ライバル不在のキーワードで稼ぐ」

ライバルがいないところで上位表示させてサクッと稼ぐ。まさに王道です。

まさにアフィリエイト初心者が失敗するところもここにあるのでしょう。ライバルが強いキーワードで戦い頑張ってみたんだけど結局だめだった。

「やっぱりアフィリエイトは稼げないんだ・・・・」

と撤退していく。まあ、私にとってはアフィリエート参入者は初期のうちに去ってもらったほうがライバルが少なくなっていいんですがね(苦笑

だからこそ、あえてライバルが強いキーワードで戦うのではなくある程度弱いところで戦う。またはロングテールを拾って稼いでいく。

さらにこの戦略がいいところは過剰なSEOを行う必要はないので稼げるキーワードに当たった時、比較的安定的に稼げるということです。(順位が安定するといくことです)

まさにいいことづくめ。

真正面突破なんて、非効率でアフォがやることでしかありません。

さあ、みんなも「ライバル不在」で「稼げる」キーワードで稼ぎましょう!

さて、キーワード選定でもしますか。

・・・

・・・・

・・・・・

「ライバル不在」で「稼げる」キーワードってどうやって探すの?

キーワードを抽象化、具体化しながら書きだし、ユーザーの欲望とマッチしたものをピックアップしてサイトを作る?

「難っ!」

そんなこと出来たら苦労せんわ!

ということで私は真正面突破戦略をとっていきます。これでキーワードで悩むことはなくなったわけです。

結果的にサイトがとんでも、一度ある程度アクセスがあるところで上位表示したら、ウェッブマスターでアクセスキーワード・潜在キーワードをチェックして、それを次に生かす。

そうすれば実際のデーターにもとづいてキーワードを選定できます。サイトが飛んで行っても無駄にはならないわけ。

稼げる思考は常にシンプル!

ライバルは力で捻じ伏せます。「真正面突破なんて、非効率でアフォがやること」といいましたが、アフォでかまわない。もっとアフォになろう。

より強くより早く敵を叩き潰す。

最後に今の心境を表した曲を紹介しておきます。


Are you ready?

I'm ready!

はじめよう

やればできる!




posted at 09:11
Comment(0)
カテゴリー:心構え
エントリー:ライバルは力でねじふせろ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。