あたらな戦略で攻勢をかける

「あたらな戦略で攻勢をかける」の有益情報をお届け!

アフィリエイト100日で月30万を目指す!

サイトアフィリエイトで稼ぐ!

2013年01月24日

あたらな戦略で攻勢をかける

サテライトサイトを作っていたおもったんですが、


「これもったいないなあ」


a1640_000182.jpg


と。


サテライトサイトをリンクソースとしてのみ考えていてはもったいないということです。

考えようによってはキャッシュポイントやキーワード拾いなどさまざまな利用法があるのではないか?

そこで新たな戦略を練ってみました。


まず一つのメインサイトがあります。まあなんでもいいんですが、ここでは「ニキビ」にしましょう。

そして今度は「ニキビ」系商品のサイトを複数作っていく。基本的に商品名キーワード+αで作っていきます。プロアクティブとかですね。

だいたい5ページから10ページ程度のボリュームを考えています。それを10サイト程度。見つけた商品をすべて作ります。

そして、それに無料ブログHPから計20本リンク。これはペラで作ります。ここにインデックスを促進するためソーシャルブックや中小検索エンジンに少しだけ登録。

リンクを読み込ませて、上がってきたサイトはさらなる施術をほどこしていきます。

最後にそれぞれのトップページからメインサイトへリンクを集めていく。そうすると3段リンク構造になります。中小リンク集を合わせれば4段。

かなり強いリンク構造が出来上がるとともにサテライトでも成約やキーワード拾いを実施できるわけ。

こんな感じのピラミッドをどんどん作っていく。これで上がらない場合は、専用のサテライトHPを構築してリンク追加。

2012245527708.jpg

こんな感じでしばらくやっていこうと思います。我ながらいい戦略ですね。

次回は自省のためにも

なぜいい戦略(ノウハウ)を持っても人は稼げないのか?

を書こうと思いますのでお楽しみに。




posted at 14:18
Comment(0)
カテゴリー:心構え
エントリー:あたらな戦略で攻勢をかける
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。