鈴木式アフィリエイト大学の無料動画をみました。

「鈴木式アフィリエイト大学の無料動画をみました。」の有益情報をお届け!

アフィリエイト100日で月30万を目指す!

サイトアフィリエイトで稼ぐ!

2013年02月05日

鈴木式アフィリエイト大学の無料動画をみました。

先日申し込んだ鈴木式アフィリエイト大学の無料動画を見てみました。

なかなかおもしろかったですね。

お!っと思ったのは、

a1640_000321.jpg

ASPにないような商品から誘導して、自分の紹介する商品にもっていく方法です。

これはかなりいけるんじゃないかと。

アフィリエイトがない商品(楽天やアマゾンはのぞく)だと商品名キーワードがガラ空きなわけです。

まあここを商品名キーワードで攻めて、他の商品に誘導するといけそうな気がしますね。

ちょっとこれはやってみようかとおもってます。

あと特別単価を貰うためにランキング操作とかいう話がありましたが、ランキング操作について「ASPを騙すみたいで嫌だなあ」って思う必要はありませんよ。

だって似たようなことASPから提示してきますからね(笑

特別単価や固定費交渉するから、ランキング2位でサイト作ってくださいって

「え?なんで2位なの?」

って頭に?マークがたくさん浮かんでいたことがありましたが、

要はASPが広告主に交渉するとき、「私がサイト管理者に交渉して一位に上がるからその条件として特別単価や固定費つけてやってくれ」って話すことができるってことです。

それにしても鈴木式アフィリエイト大学の前身「鈴木塾」の評判はえらい悪いようです(笑

ただ、鈴木塾を批判している実践ブログをいくつか見たことでちょっと気になったことがありますので、鈴木塾に入った人、またこれから入塾を検討している人にアドバイスを。


■鈴木塾にはいって稼げなかった人へ

「鈴木塾のノウハウが悪い・めんどくさい」

「鈴木塾のやり方だと稼げないから他の教材LFMとか買おう」

「鈴木ノウハウでサイトを作ったがダメだった」

というのは即効で考え方を改めたほうがいいかと。

サイトアフィリエイトのノウハウ、月数十万くらい稼ぐためのノウハウなら
どれもたいしてかわりません。

「鈴木塾のノウハウが悪い。だから他の教材・・」と思った方はそもそもサイトアフィリエイトのノウハウがご自身にあってなかったとおもったほうがいいです。

また「鈴木ノウハウでサイトを作ったがダメだった」とか言う方も
おそらくサイトアフィリエイトに対する考え方が間違ってます。

サイトアフィリエイトは仮説と検証の繰り返しです。

自分の狙ったサイトが100%稼げるなんてことは

どんなスーパーアフィリエーターでも、
どんなノウハウでもあり得ません。


サイト作っても稼げないことがあるのは当然の結果。

特に初心者は失敗が多いはずです。

問題は、何がダメなのかきっちり検証して今後に生かすことです。
そうすることで初めてノウハウは自分の血となり肉となります。

ということで鈴木塾で稼げなかった方は、せっかく購入したんだから、

まず何度も教材を読み返して、
鈴木塾のノウハウでしっかりやったほうがいいですね。


それかサイトアフィリをスッパリあきらめることをお勧めします。


■入塾を検討している方へ
これから鈴木式アフィリエイト大学を購入する方は逆に

変な期待、過剰な期待を持たないことが重要です。

「高い金を払ったんだから、稼がせて当然だ!」

という感じのですね。

アフィリ塾のメリットは、サイトアフィリノウハウの

「仮説と検証をサポート」してもらえること

に尽きるとおもいます。

その延長に稼ぐことがあるだけです。結局稼ぐのは自分です。

だから稼いでいる人は稼げるノウハウを販売するのです。
(否定的な意味ではありません)

稼げることが保障される塾だったら、100万払っても安いくらいですからね。

そこを理解した上で価格分のお金を払う価値があるのか検討してください。

またプロモーション動画で気持ちが高ぶって、よく考えないで購入してしまった!っ

て人も多いので(私もよくやっちゃうのですが(苦笑

そういう時はこの批判ブログをみて気持ちを静めてから
しっかり購入を検討してください。

→→鈴木塾第1期生の実践記と感想


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。