ひさしぶりにPC開いた

「ひさしぶりにPC開いた」の有益情報をお届け!

アフィリエイト100日で月30万を目指す!

サイトアフィリエイトで稼ぐ!

2013年02月23日

ひさしぶりにPC開いた

ひさしぶりにPCひらきました。

とくに何があったわけでもないんですが、今週はPC開くことすら面倒くさく感じて起動のボタンを押せませんでした(汗

メールはスマホから見ているからいいんですが、一週間ウェッブを見ていないとなんか浦島太郎になった気がしますね。

ウェッブ上での情報の移り変わりの早さには驚かされます。まあ、あくまで表面的な移り変わりで本質的には何も変化していないんですが、変化に対する体感がすごいです。

そういえば木曜にアクセストレードのセミナーに行ってきました。

稼げそうなジャンルなどで参考になるところが多いにありました。なかなかよかったですね。

セミナー本編よりも質疑応答で

「今熱いジャンル教えてください」

とか質問する人がいて、

「そんなん教えてくれるわけないじゃん。」

とか思ったんですが、普通に教えてくれましたw

なんでも聞いてみるもんですね。ズパズパ質問できる人は貴重だなと感謝です。

ps
セミナーの話であったのですが、外注さんで同じ記事を複数のアフィリエーターに納品とかいうことをする不届き物がいるようです。

記事外注を使っている人は改めて納品された原稿の著作権は自分にあること。他の方への納品や自分のサイトなどでの使用は厳禁であることを明記したほうがいいかもしれません。そのうえで納品後自分のPCから削除するように伝えるなど対策が必要かとおもいました。

まあ、削除したかどうかは確かめられないんですが、注意喚起をしておくことで不届き者が減るんじゃないかと。また今善人でも、今後何かの拍子についやっちゃったというのを防止できますしね。


posted at 19:33
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ひさしぶりにPC開いた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。