FireFTPのバージョンアップでドラッグ&ドロップができないバグが解消

「FireFTPのバージョンアップでドラッグ&ドロップができないバグが解消」の有益情報をお届け!

アフィリエイト100日で月30万を目指す!

サイトアフィリエイトで稼ぐ!

2013年02月23日

FireFTPのバージョンアップでドラッグ&ドロップができないバグが解消

今日FireFTP2.0.13バージョンがアップされてました。

アップグレードしたら、ドラッグ&ドロップの機能が復活していました。

前回バージョンアップでいきなりドラッグ&ドロップができなくなりましたからね。

いろいろ調べても原因が分からなかったので、知恵袋で聞いたらプログラムのバグっぽいという結論にいたりました。

いや、ほんとに焦りましたよ。

このドラッグ&ドロップができないといちいちファイルを指定しなければアップロードできませんから非常に不便だったわけです。

もうサイト作るのが嫌になったくらいです。

fireftpの掲示版の書きこみ見ていたら、やっぱり他のユーザーも「どうなってるんだ?」って書きこまれていましたね。

というわけで、まだfireftpのバージョンアップをしていない方はお早めに。まあ、いずれ自動でアップグレードされるのでしょうけど。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。